「大島にお酒を沈めようツアー」2日目!

こんにちは!しもかわです。

大島ツアー2日目!上級者チームは早朝ハンマー狙い♪

この時期にまさかの群れで出現!

ビーチポイントで高確率でハンマーが見れるのはホントにスゴい♪例年は夏限定なのですが、今年は11月でも見られてます(^^)

カメも♪

朝食後はみんなでもう1ダイブ♪でっかいブリや、魚の群れに巻かれたり、水中スクーターで遊んだり、楽しく潜ってきました〜(^^)

ご参加の皆様ありがとうございました!また来年お酒を回収に帰ってきましょ〜(^^)

ではでば!


前の投稿
伊豆大島「お酒を水中に沈めよう」ツアー♪
次の投稿
三連休最終日は初島へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)