伊豆大島「お酒を水中に沈めよう」ツアー♪

こんにちは!しもかわです。

今年も一年前に伊豆大島の海中に沈めたお酒を回収に来ました(^^)

海中に沈めることによって、お酒が熟成され、めっちゃ美味しくなるんです(^^)海って不思議〜

お酒を運ぶ為に水中スクーターで移動♪

楽チンです♪

水中にはアーチも

その先にはツバメウオの群れ(^^)

天気もバッチリ(^^)

夜は水中から回収したお酒で宴会♪

今年も新たに6本沈めてきましたので来年も楽しみです(^^)

ではでは!

 


前の投稿
10/27日のログ♪
次の投稿
「大島にお酒を沈めようツアー」2日目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)