10/27日のログ♪

ポイント名:伊戸 透明度:5-8m 水温:23℃ スーツ:5ミリワンピース+フードベストoドライスーツ(薄手インナー)

こんにちは!しもかわです。

日曜は伊戸に行ってきました(^^)

相変わらずの激しさデス(笑)

ちょっとした衝撃映像ですね…

ついついサメしか見なくなりますが、ちゃんとほかにも魚はいます(笑)

ヒゲダイ

伊豆ではあまり見かけない魚です。

でーっかいクエ

フツーはダイバー見かけるとすぐ隠れてしまうなのですが、全然逃げない(笑)

いつ潜っても楽しい海です(^^)

ではでは!


前の投稿
10/19-22沖縄ツアー♪
次の投稿
伊豆大島「お酒を水中に沈めよう」ツアー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)