昨日、今日で講習でした!

こんにちは!あやなです。

昨日、今日でオープンウォーター講習でした!

ポイント:土肥/大瀬
水温:26度
透明度:10〜12m/5〜7mくらい

ということで、オープンウォーター講習でしたが、上手だったので(笑)

 

いっぱい生物見てきました!
初日はモンハナシャコ!
目クリクリでかわいい。そして引っ込まない!!!

2日目大瀬崎も色々見てきました〜!
まずはメガネウオ。
隠れられてる気満々です。(笑)
ちょっとツンってしてもバレてないバレてない。みたいな感じでした(^^)

そして、ここ最近の定番のボロカサゴ。
やっぱり映えない…(笑)
でも、後ろのソラスズメがいい感じです。

が、ボロカサゴに食べられてるらしいです(笑)

そして、こぶしサイズのカエルアンコウ。

まるでげんこつハンバーグ(笑)
大っきくて見やすかったけど…(笑)

という感じで楽しんできました〜!

ではでは♪


前の投稿
22日のブログでーす!
次の投稿
初島ツアーのブログでーす(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)