22日のブログでーす!

こんにちは、あやなです〜。

22日(日)のブログでーす!

ポイント:大瀬崎
透明度:10〜12m
水温:26度

という事で、大瀬崎でレスキュー講習でした(^^)
レスキュー講習しながら、いろんな生物を見てきました♪

まずはお馴染みカエルアンコウ。
黒くて映えない奴でした…(笑)

ウミテングも見てきました!
「ゴリゴリ」でした(笑)

そして、コッチは珍しい「ボロカサゴ」!
いや〜、でもあんまり映えない(笑)

そして、講習生は100本記念でした✨

という感じで楽しんで来ました〜♪
ではでは!


前の投稿
9/21土のログ♪
次の投稿
昨日、今日で講習でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)