初島ツアーのブログでーす(^^)

遅れましたが、初島ツアーのブログでーす(^^)

9/28-29(土–日)
増税前、最後のツアーでした(笑)

ポイント:初島
水温:23〜26度
透明度:8〜10m

という事で、初島へ行ってきました〜!
1泊のお楽しみはやはりご飯(^^)

焼き伊勢海老に刺身伊勢海老、金目の煮付け、つぼ焼き、刺し盛りなどなど
豪華な食事のオンパレード✨

次々と出てくるので全貌を写真におさめられないのが残念です(笑)

伊勢海老ちゃんもまだ動いてました!
そんな伊勢海老とにらめっこ。(笑)

最後は伊勢海老の頭でお味噌汁〜💖

美味しすぎてヤバかった〜

と、ダイビングでは群れ群れを楽しんで来ました〜!

↑にアタックかけるカンパッチーズ

チビカエル🐸ちゃんもいました!

残念ながら、ここ最近話題のイルカちゃんには会えず…
水面からの観察のみになってしまいました🙇‍♀️

とはいえ楽しんで来ました〜!
2日目のランチも島で海鮮を堪能してから帰りました〜(笑)

そんな感じで毎年恒例初島伊勢海老ツアーでした!


前の投稿
昨日、今日で講習でした!
次の投稿
恒例のモニター会を行いました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)