9/21土のログ♪

ポイント:雲見 透明度:10-15m 水温:27℃ スーツ:5ミリワンピース

こんにちは!しもかわです。

昨日は雲見に行ってきました〜

台風のうねりが入ってきてて、洞窟の中はたまに流れがありました。まだ大丈夫でしたが、洞窟探検は今回はあまり深追いせず、生物ウォッチングも絡めて楽しんできました(^^)

トップの写真はクダゴンベ。かなり長い間居ついてくれてるのですが、めっちゃデカイ(笑)水中で「デカっ!」と言ってしまいました(^^)

ウミウサギ貝

真っ白い貝殻に黒い外套膜がとてもキレイな貝です(^^)

もちろん地形も♪

あ〜楽しかった(^^)

ではでは!


前の投稿
9/19のログ♪
次の投稿
22日のブログでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)