マクロとワイド!

こんにちは!あやなです。

土曜日は黄金崎、日曜日は伊戸に行ってきました(^^)

土曜日
ポイント:黄金崎
水温:23〜26度
透明度8〜10m

ということで、黄金崎はマクロダイブ〜!
定番のヒレナガネジリンボウ、

今回は、ニシキフウライウオも見れちゃいました〜(^^)

何より可愛かったのは、スケスケのコロダイの幼魚!

マクロ堪能です(^^)

日曜日の伊戸のシャークダイブ!
ポイント:伊戸
水温:18〜19度
透明度:10〜13m程

という事でもみくちゃサメダイブでした(笑)

記念撮影はちょっと難しい(笑)

あっちもこっちもサメサメサメ!

アトラクションみたいな感じです(笑)

他にもどデカイクエにエイ、ヒゲダイ等々色々いましたが、サメに圧巻です(笑)

という感じで2日間たのしんできました〜!

ではでは(^^)

前の投稿
スノーケル&ダイビング〜!
次の投稿
サンドウェーブサメツアーpart2!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)