スノーケル&ダイビング〜!

こんばんは(^^)あやなです。

今日は、ダイビングとスノーケルで富戸へ!

ポイント:富戸
水温:19〜24度
透明度:10〜15mくらい

ということで富戸!
ここ最近の海からするとちょっと水温が下がりましたが、生物豊富でした(^^)
まずは、ハタタテハゼ。

南国のイメージですが伊豆にもたまにでます!

そして、ヤシャハゼ!だいぶ華奢な子でした〜

そして、ハコフグ系幼魚たち!
可愛い…😍

 

そしてスノーケルチームも楽しんできました!

帰りはみんなで美味しいご飯食べてお土産買ってから帰って来ました〜(^^)

 

ちなみにマスターがマグロを持っていました(笑)

ということで、本日のおススメはマグロでした(笑)

ではでは!

 


前の投稿
オープン講習〜!
次の投稿
マクロとワイド!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)