三宅島2日目!

こんにちは!しもかわです。

三宅島2日目〜♪まだ台風のうねりが少し残ってますが、島の北側はほぼベタ凪♪早朝から楽しくダイビングしてきました(^^)

トップの写真はユウゼン!日本にしかいないチョウチョウウオで小笠原ではよく見かけますが、三宅島では超レア!しかもけっこう見やすい位置にいました♪ラッキー(^^)

今日はカメもいーっぱい!早朝は1ダイブ中に6匹も♪

なぜか仲良く並んでるカンパチの子供とホウライヒメジ(笑)

今日も楽しかった〜(^^)

ではでは!


前の投稿
やっと来たぞ三宅島1日目&8/10-11のログ
次の投稿
レスキュー講習で大瀬へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)