レスキュー講習で大瀬へ!

こんにちは、あやなです〜(^^)

昨日は大瀬でレスキュー講習〜!

ポイント:大瀬崎
水温:23〜28度
透明度:3〜8m程

ということで、行ってきました〜!
レスキュー講習なので、
様々なハプニングに対応してもらいました(^^)

そんな中でも、いろんな生物見てきましたよ〜

まずは、フリソデちゃん。

まだおチビでしたが、ちゃーんとフリソデでした(笑)
可愛かった〜

そして、カエルアンコウ。

エスカで頑張って釣り中です。

ウミテングもみてきました〜!


ウミテングのペアはデカすぎてゴリゴリでした!
ここまでデカくてゴリゴリだとなんか違う…(笑)
可愛いは可愛いんですが〜(笑)

今回のゲストさんのKくんがドローンを持ってきていて上からの大瀬崎を見せてもらいました〜!

天気もよかったのでいい感じです✨

という感じで楽しんできました〜!

ではでは😊


前の投稿
三宅島2日目!
次の投稿
三宅島3日目&4日目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)