今日は、富戸へ!

こんにちは、あやなです〜!

今日は富戸へ行ってきました〜♪

ポイント:ヨコバマ
水温:21度
透明度:10m程

という事で、施設が綺麗になってから初の富戸。

エントリー側はちょっと前に新しくなりましたが、
駐車場側も綺麗になりました〜♪

女性に嬉しいパウダールームも完備!
そして広い。

なによりもトイレがめっちゃ綺麗な事に感動〜✨(笑)

という、富戸ですが
水面からぼ〜っと海を眺めるのが気持ちいい感じ(^^)

上からソラスズメダイなんかも見えちゃいます!

ということで、今日の富戸はのんびりまったりダイビングでした〜!

ではでは(^^)


前の投稿
6/14金はファンダイブ、6/15-16は講習でした〜
次の投稿
月曜日は神子元へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)