月曜日は神子元へ

こんにちは!あやなです(^^)

昨日は神子元へいってきました〜

ポイント:神子元
水温:24.5度
透明度:15m〜20mくらい

ということで、神子元へ行ってきました(^^)

めっちゃあったかいし透明度サイコーでした♪

近くでカメまで見れました〜
やっぱりカメってテンション上がる↑↑

 

そして、目ではバッチリハンマーゲットしてきました(^^)

写真では…
心が綺麗な人なら見えるはず…!!

 

さーて、どこでしょう(^^)?


、、
、、、

答えはココ!!

見つけられましたか〜?(^^)

海を楽しんだ後は、美味しいご飯!
こちらも大満足でした〜♪

ではでは!


前の投稿
今日は、富戸へ!
次の投稿
今日はオープンウォーター講習♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)