6/14金はファンダイブ、6/15-16は講習でした〜

ポイント 6/14金:黄金崎、6/16日:大瀬崎 透明度:10m 水温:21度 スーツ:ドライスーツ(薄手インナー)orロクハンor5ミリワンピース+フードベスト+気合い

こんにちは!しもかわです。

金曜は黄金崎に行ってきました〜(^^)

西伊豆エリアは黒潮の影響も多少あり、透明度10〜15m、水温も21度前後あります。晴れてる時などは最高のダイビング日和です♪

黄金崎は今日もマクロ王国(^^)トップの写真はオオウミウマ。まだそれほど大きくないので中ウミウマぐらいでしょうか…

カエルアンコウ

ネジリンボウ

このコなかなか根性座ってましたね。かなり寄っても全然ひっこまない(笑)

トゲカナガシラの子供

体長5センチぐらい。ヒレがキレイですね〜

そして日曜は講習でした。土曜が大荒れだったので心配だった(ちなみに土曜はプール講習でした)のですが、日曜はめっちゃいい天気!風は強いものの、そのお陰で雨水を沖に押し出してくれて透明度もGOOD♪

楽しく講習できました〜(^^)

ではでは!

 


前の投稿
知床ツアー陸上編・ヒグマに出会っちゃいました!
次の投稿
今日は、富戸へ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)