パラオPart3の最終日〜

おはようございます。あやなです〜!

パラオPart3のダイビング終了〜!
最終日は地形からせめてきました〜!

まずはお決まりの写真です。(笑)
映えするやつです。

いや〜いいですね(笑)
そして、今日もサメいっぱい見てきました〜!
その周りのマダラタルミもいいですね〜

そしてカメさんも間近で!!!

いいですね(^^)

そして、今日はチョロっとビーチに立ち寄った際にパラオの昔ながらののカヤック的なものがあり、「フリーデーだから見てって」とのことで写真をパシャり。

何というか、映画の「モアナ」な感じがしますね(笑)

そんな感じで最終日は天気もめちゃくちゃよかったので、ハイテンションでした!

ではでは!!!


前の投稿
パラオPart3 2日目!
次の投稿
今日でパラオ終了でーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)