今日でパラオ終了でーす!

こんばんは!あやなです(^^)!

今日で私もパラオでダイビングはラスト〜!!

長いようで短いパラオダイビングでした。
ということで、今回の目的でもあるダイブマスター講習も今日で終了〜!

無事、ダイブマスターになれるはず!!!(笑)

今日のダイブマスター講習はビーチで講習!
今日の透明度は…悪い時の伊豆と同じくらいでした(笑)

なので、逆に凄く勉強になりす!!!

パラオは沈船が多い事もあるんですが、ビーチになんと車が沈んでるんです(笑)

 

ちなみに、左ハンドルです。(笑)

他にも、日本では少ないヤスジチョウチョウウオがたくさんいたり、
ニードルスパインコーラルゴビーやコロールアネモネシュリンプなどがいたりと、ビーチといえどあなどれません!!!!
パラオのマクロは実は鬼アツなんです(^^)
残念ながら写真が…ない…。

かわりにロクセンヤッコの写真。
地味に好きな魚です(^^)

ということで、ダイビングは今日で終了〜!

ご参加頂いた皆様。
ありがとうございました!
またのご参加お待ちしております〜(^^)

では!


前の投稿
パラオPart3の最終日〜
次の投稿
アクアラングさんから春の新商品が届きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)