パラオPart3 2日目!

こんばんはあやなです〜!

パラオパート3の2日目でした〜♪

今日はリクエストされていたカメさんにも会えました〜(^^)
記念撮影もしてきました!

そして、今日もバラクーダさん見ちゃいましたー✨
エントリーしてすぐに登場!
でも、今日の目玉はやっぱりギンガメアジ〜

ギラギラと銀河の様に輝くアジがサイコーに綺麗です💖

ちなみに見るスタイルは、

パラオならではのカレントフックをかけての楽チンスタイルです(^^)

さて、明日が最終日(^^)
朝一は沈船に行って来ます〜!

ではでは〜


前の投稿
与那国ツアー2日目!
次の投稿
パラオPart3の最終日〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)