与那国ツアー2日目!

こんにちは!しもかわです。

与那国ツアー2日目!今日は1日ハンマー狙い!

南風が強く、潮も逆でかなり苦戦(^_^;)

何とかギリギリ見れました〜

もうちょっとガッツリ見たかったですが、これが海ですね…「また来いよ!」と言ってるのでしょう(^^)

というワケで今日は写真があまりないので陸の写真をお楽しみください(笑)

ハンマーはチラ見でしたが、それなりに与那国島を満喫してます(笑)

最後の夕食ではカジキの刺身が登場♪内地ではなかなか味わえないですね〜

「カジキ最高!」のポーズだそうです

日本最西端で記念写真♪

ご参加の皆さんありがとうございました!

またハンマー見に来ましょう!

ではでは


前の投稿
パラオパート3!
次の投稿
パラオPart3 2日目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)