パラオパート3!

こんばんは!あやなです〜(^^)
私は引き続きパラオにいまーす!

今日からパラオパート3!!

今日のダイビングも最高でした!(笑)
集大成か!と言わんばかりのお魚たちでした〜。

まずは、ツバメウオの群れ〜!

 

入ってすぐに登場!

そして、今回通りすがりでしたが、
またマンタみちゃいました〜!!!
ラッキー🤞
ただ、写真が撮れてないのが残念…
肉眼ではくっきりはっきりみれました!
男の子でした(笑)

そして、たーくさんのサメ達もみました〜
小さいやつから大きいやつまで!
カッコ可愛いです(^^)

 

そしてそして、ラストにバラクーダ!!!!
ここに来てやっと綺麗に見れました(^^)
めっちゃ近かった〜
最高な安全停止タイムでした♪

夜はみんなでご飯!
お客さんが傘の着いたカクテルがいいな〜って言ったら着けてくれました(笑)
私も欲しいなって言ったらビールにも着けてくれました(笑)

では、明日も楽しんできます〜✨


前の投稿
与那国ツアースタート!
次の投稿
与那国ツアー2日目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)