アニラオツアー2日目♪

こんにちは!しもかわです。

アニラオツアー2日目♪今日も盛りだくさんのダイビングでした〜

とにかく生物が多いこと多いこと!あちこちに色んな被写体がポロポロいます(^^)

トップの写真はコールマンシュリンプ

日本ではほとんどお目にかかれません。めちゃくちゃキレイ〜♪

今日は別のピグミーシーホースも

さぁどこでしょう(笑)

今日のは昨日より全然小さかった(笑)ちなみに2個体います。見つけられた人はガイドレベル(笑)

ハナヒゲウツボの幼体

こういうのが紹介されないのにポロポロいます(笑)

クダゴンベ

デカい(笑)その割にはちょこちょこ動いてなかなか撮らせてくれません

ジョーもあちこちに

モグラ叩き状態であちこちにいます(笑)

ハナダイの群れもとってもキレイ!

ついついマクロに目がいきがちですが、ワイドもキレイです♪

いやぁ〜生物好きにはタマラナイ海です(^^)

これにてアニラオ編は終了!ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!また行きましょう♪

しもかわはセブに移動してフィリピンツアーpart2セブ編に突入しまーす

ではでは!


前の投稿
エアワープで実験してみましたー!!
次の投稿
フィリピンツアーpart2マクタン編スタート!

1 コメント. Leave new

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)