エアワープで実験してみましたー!!

こんにちはー
先日プールで活動する機会があったので
エアワープを持っていってある実験をしてきました。
それは実際エアワープがどのくらいの浮力なのかということ。
めっちゃブレブレでおまけに何度もフレームアウトしている
ひどい動画ですが
肝心な沈下スピードは伝わると思います。
試作品のワープを使っているので
どちらも同じような色になってしまっていますが
最初に落ちていくのが普通のワープです。
では行ってみましょー!!

詳しくは動画をみてくださいね

ね、全然違うでしょ?
エアワープの沈下スピードの緩さは
淡水のプールであることを考えるとおそらく海水中では
ほぼプラマイゼロの中性浮力もしくはゆるーくプラス浮力。

自由な浮遊感を楽しめますよー♪

もちろん水平姿勢を取りやすくなることによる
推進効率のアップもね!
まだチェックしていない方はこちらー

エアワープMサイズはこちら

エアワープLサイズはこちら

オススメは蹴り足がさらに軽くなる
「遠藤カットモデル」ですよー




前の投稿
フィリピンツアーpart1!アニラオ
次の投稿
アニラオツアー2日目♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)