フィリピンツアーpart2マクタン編スタート!

こんにちは!しもかわです。

昨日第二弾のお客様と合流♪今日からセブ/マクタンツアースタートです(^^)

初日の今日はオスロブ&スミロン!久しぶりのオスロブでしたが相変わらずスゴいです(^^)

驚異の海だと思います(^^)

2本目はスミロン。ここもボクが大好きなポイントです♪

スパインチークアネモネフィッシュ

日本では見られないクマノミですが、スミロンでは見ることができます♪

イナズマヤッコ

これもテンション上がります(笑)

サンゴもめちゃくちゃキレイ!

癒されますねぇ〜

今日も1日満喫しました♪

ではでは!


前の投稿
アニラオツアー2日目♪
次の投稿
マクタンツアー2日目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)