1/12のログ♪

ポイント:土肥 透明度:15-20m 水温:17度 スーツ:ドライスーツ(中手インナー)

こんにちは!しもかわです。

今日は土肥で1ボート、1ビーチダイビングでした(^^)

今年はホントに水温が高いですね〜。水温高いのでドライスーツなら快適ですし、透明度良いし、まだ生物も豊富♪ 良い海です(^^)

今日も珍しい生き物に遭遇♪イッテンアカタチです

写真だとわかりにくいですが、タチウオのような魚です。近づくとスルスルと砂地に潜ります(^^)

ウミウシもいっぱい♪ミアミラウミウシ

ピカチュー

期間限定ポイントなので人が入ってないせいかソフトコーラルもめっちゃキレイ!

このくらいの水温でキープしてくれるといいなぁ〜(笑)

ではでは!


前の投稿
年末年始のログ♪
次の投稿
1/26(土)のログでーす(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)