年末年始のログ♪

明けましておめでとうございます!下川です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

風邪をひいてしまってすっかり遅くなってしまいましたが、年末年始の年越しツアーのログです♪

12/31は雲見、元旦は大瀬崎に行ってきました〜(^^)

両ポイントとも透明度15-20m、水温18度前後と絶好のコンディション♪今年は水温が高いのでホントに楽です。

水温のせいか生物も豊富です♪

バイオレットボクサーシュリンプ!

ボクの大好きな生物の1つですね。伊豆でもいるんだなぁ〜伊豆では初めて見ました!

クマドリカエルアンコウ黒バージョン

少し大きくなって判りにくくなってきてますが、よーく見るとオレンジ色の水玉模様があります♪

クダゴンベ

お正月らしい赤いチェック模様です(これを撮ったのは大晦日ですが(笑))

ニシキフウライウオ

今シーズンはニシキフウライウオ当たり年ですね!あちこちのポイントで見られてます(^^)

ツノカサゴ!

すっごい見にくいですが、アタマを左にして真横から撮ってます。激レアです。

ミジンベニハゼ

大瀬崎といえはコレでしょう(^^)まだ健在です♪

というワケで年末年始もめっちゃくちゃ楽しい海でした♪

今年もよろしくお願いしまーす!

 


前の投稿
初潜りもパラオで!
次の投稿
1/12のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)