1/26(土)のログでーす(^^)

こんばんは!あやなです〜(^^)

ポイント:八幡野
水温:17度
透明度:10〜15mほど

という事で、八幡野に行ってきました〜!

入ってすぐには、キビナゴ達がぐしゃ〜といたり、アオリイカちゃん達がいたりとのんびりしながら進んで行きました(^^)

そしたら、と〜っても人懐っこいコブダイちゃん(笑)
ず〜っと付きまとってきます(笑)
結構可愛かったです(^^)

そして、500円玉サイズのマツカサウオや

フリソデエビ〜🦐

そして、20センチくらいの子ネコちゃん💓
めっちゃかわいい〜✨

という感じで楽しんできました〜!

そして、まさかのエキジットしたら雪❄️!!?
結構衝撃的(^^;;
そして、帰り途中では桜をみました(笑)

変な1日でした(笑)

ではでは(^^)


前の投稿
1/12のログ♪
次の投稿
とってもダイビング日和な土曜日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)