12/8土のログ PART2

ポイント:熱海 透明度:10-15m 水温:20度 スーツ:ロクハンorドライスーツ(中手インナー)

こんにちは!しもかわです。

土曜、しもかわチームは熱海に行って来ました〜

個人的には熱海は今の時期がいちばん好きですね!透明度良いし、期間限定ポイントの洞窟も入れるので♪

というワケで沈船と洞窟を満喫です!

透明度が良いので迫力倍増です♪

沈船には魚がぐっちゃりです

2本目は洞窟

このブルーが大好きです♪

洞窟の中も魚がぐっちゃり(笑)

やっぱりこの時期の熱海はいいなぁ〜

ではでは!

 

 


前の投稿
土曜日はIOPへ〜!
次の投稿
日曜日の黄金崎はてんこ盛り!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)