土曜日はIOPへ〜!

こんばんは!あやなです〜(^^)

12/8のログでーす(^^)

ポイント:伊豆海洋公園
水温:20度程
透明度:15〜20m

ということで、
土曜日はIOPに行って来ました〜!

クリスマスまではこのネタ続きます(^^)
クリスマスツリー🌲

またまたコスプレしてきました〜!
今回は、トナカイ1匹に対して3人のサンタさん(笑)
頑張れ!トナカイ!(笑)

そんなこんなで、トナカイさんは記念ダイブでした〜♪

フリソデちゃんもちゃんと継続中で、
カミソリウオも見てきました〜♪
カミソリウオは結構大きいペアでした〜!

ということで、土曜日も楽しんできました(^^)

そして、別行動の下川は熱海へ〜

また、改めてブログ書きまーす!
ではでは(^^)


前の投稿
12/6木のログ♪
次の投稿
12/8土のログ PART2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)