日曜日の黄金崎はてんこ盛り!

こんばんは!あやなでーす!                         日曜日のログでーす(^^)

ポイント:黄金崎
水温:20度程
透明度:15m程

ということで、マクロの宝庫「黄金崎」へ〜
今回めっちゃ色々見れました〜(^^)

まずは、カエルちゃん(^^)小指の爪サイズですかね〜♪

からの白!!

黒からの白って…白ちゃん出方をわかってる〜♪(笑)

ウミウシにはくっついてなかったですが、「ウミウシカクレエビペア」♪デカイ!!(笑)

スケスケ〜(笑)ハナミノカサゴ〜♪

そして、「ニシキフウライウオ」まだ、相手が見つかってない男の子…年内には相手を見つけてね〜

みんなめっちゃ可愛かった〜♪

写真は、Nさんから頂きました!ありがとうございます😊

そして、今日はクリスマスではなく
一足お先に、年賀状に使える「映え」アイテムでの写真撮影〜(笑)

という感じで黄金崎も楽しんできました〜(^^)♪

ではでは!


前の投稿
12/8土のログ PART2
次の投稿
全日本フリッパー大会準優勝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)