12/6木のログ♪

ポイント:かっちゃま 透明度:10-15m 水温:20度 スーツ:ロクハンorドライスーツ(中手インナー)

こんにちは!しもかわです。

木曜は千葉のかっちゃまに視察ダイブに行ってきました〜(^^)

ウワサには聞いてましたが、マクロ生物が豊富!距離的には伊豆とそんなに離れてないのに、ビミョーに生物が違うのが千葉の面白いところ♪

今日も一気に紹介!

まずトップの写真はナマコマルガザミ。ナマコに隠れるかわいいカニです♪

イボヤギミノウミウシ

久しぶりに見ました!

でーっかいカエルアンコウ

パッと見何だかわかりません(笑)

カゴカキダイの群れ

ワイドレンズ持っていけば良かった〜(^_^;)

コロダイの赤ちゃん

オシリをフリフリしながら泳いでます(^^)

さて、ここは何でしょう?

小学校じゃないですよ!

元小学校を改装した道の駅&宿泊施設です(笑)

おもしろ〜い(^^)

いやぁ、かっちゃまいいですね!ツアー企画しますので是非ご参加くださーい(^^)


前の投稿
ついにフロートワープが出来上がってきました!!
次の投稿
土曜日はIOPへ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)