12/1のログでーす♪

こんばんは!あやなでーす(^^)

昨日はIOPに行ってきました〜♪

ポイント:IOP
透明度:15〜20m
水温:21度

この時期のIOPは何と言っても水中クリスマスツリーですね(^^)

サンタや、トナカイのコスプレして
映え〜な写真撮ってきました〜!(笑)

お尻が可愛いです。(笑)

そして、可愛いフリソデエビちゃん。
ちゃーんとペアでいてかわいかった〜♪
大きなヒトデ抱えてむしゃむしゃ(笑)

いや〜。かわいかった〜(^^)

フリソデの写真はDちゃんから頂きましたー!

ではでは🙌


前の投稿
11/30のログ♪
次の投稿
ついにフロートワープが出来上がってきました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)