11/30のログ♪

ポイント:大瀬崎 透明度:10m 水温:20度 スーツ:ロクハンorドライスーツ(薄手インナー)

こんにちは!しもかわです。

11月最終日も大瀬崎に行ってきました〜(^^)

とにかくコンディションが良好!今日も写真がいっぱいです。

トップの写真は毛むくじゃらのエビ、フィコカリスシムランス。拡大してますが元の写真だとこんなカンジです。

どこにいるのやら(笑)

今日もウミウシいろいろ♪

こちらはニシキウミウシの若い個体

カンナツノザヤウミウシ

ピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)に似てますが黒点があります。

ニシキフウライウオ

今日はオスメスペアでした♪

マトウダイ

入浴中です(笑)

ミジンベニハゼ

根性座ってましたね。ぜーんぜんひっこまない(^^)

クマドリカエルアンコウ

まさかのいちばん最後の紹介(笑)体長1センチ以下。めっちゃカワイイ〜♪

水中にはクリスマスツリーも設置されてました♪

いや〜今日も充実のダイビングでした!

ではでは♪


前の投稿
11/28のログ♪
次の投稿
12/1のログでーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)