11/28のログ♪

ポイント:大瀬崎 透明度:10m 水温:21度 スーツ:ロクハンorドライスーツ(中手インナー)

こんにちは!しもかわです。昨日は大瀬崎に行ってきました〜(^^)

今年は水温も高く、透明度もまずまず。そして何より生物が豊富!とりあえず一気に紹介〜

トップの写真はニシキフウライウオ。去年はあまり見られませんでしたが、今年は数カ所で出現してます♪

ウミテング

デカかったです!(笑)

上を見るとタカベの群れ

夏みたいだ〜

ツバメウオの若魚

しばらく居ついてますね〜だんだん成長してきました(笑)

イロカエルアンコウ

体長8ミリぐらい。極小です(^^)

ツノザヤウミウシ

ほかにもウミウシ増えてきましたね〜

セミホウボウの子供

ヒレがとーってもキレイです!

マトウダイ

冬になると現れる深海魚です。まだ水温高めですけどねー

カミソリウオ

ホントに枯れ葉そっくり!

タツノイトコ

こちらは枯れ枝そっくり(笑)

モンハナシャコ

伊豆では珍しいですね!

お昼ごはんは超人気のハンバーグ屋さんへ♪

週末は1時間待ちは当たり前なので絶対入れません(笑)平日はいいなぁ〜

ではでは!

 


前の投稿
宮古島ツアー観光編♪
次の投稿
11/30のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)