10/7のログでーす!

こんばんは!あやなです〜♪

今日も二手に分かれてダイビング〜!

あやなチームは平沢へ!
水温 23〜24度
透明度 3〜5m

という感じで行ってきました〜!
やはり、透明度はそれほど良くないですが…😅
カマスの群れとか見応えありましたよ〜✨
写真がないのですが…数が多いんです!

そして、ミナミハコフグの幼魚。
可愛かった〜(^^)ほんとサイコロ(笑)

正面からの写真をパシャり。
可愛いかった♪

そして、昨日も見ていますが
ヒレナガネジリンボウ!

そして、今日1番面白かったのが
ホタテウミヘビ!

砂地の上をいい場所を探しながら
うろちょろしていて入った!と思ったら予想以上に中が硬かったのか、めっちゃグリグリ(笑)
その後、やっぱりココやめた〜と砂地から出たかと思いきや、
今度は頭を突っ込んで中をグリグリしだしてそのまま奥へと入って行きました。(笑)
こんな行動はじめて見たので面白かったです〜(笑)

台風のウネリも心配でしたが、楽しんできました〜♪

明日は、下川チームと合流してアドバンス講習でーす!

ではでは!


前の投稿
10/6のログでーす♪
次の投稿
10/8のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)