10/8のログ♪

ポイント:土肥 透明度:10-15m 水温:25度 スーツ:5ミリワンピースorロクハン

こんにちは!しもかわです。

連休最終日は土肥に行ってきましたー(^^)

台風後だんだんと透明度も回復♪水温も下がりませんでしたね(^^)ヨカッタ〜

1本目は沈船

雰囲気ありますね〜

2本目はじっくりビーチダイブ♪

イロカエルアンコウ

 

やや紫色がかった珍しい色ですね

ネジリンボウ

よーくみるとネジリンボウとヒレナガネジリンボウのペアです♪

お客さんが水中にウエイトを落としてきてしまったので取りに行ったらカンパチの大群が!

何で今出るかなぁ〜(笑)

三連休中は思ったより天気も崩れず、なかなか楽しいダイビングができました(^^)

ではでは!

 


前の投稿
10/7のログでーす!
次の投稿
10/9火のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)