10/6のログでーす♪

こんばんは!あやなです(*˘︶˘*)

今日は2チームに分かれて行ってきました〜♪

あやなチームはIOPへ
透明度 5〜10m
水温 23〜24度

思ったよりも全然快適でした〜(^^)♪
天気もいいし、水も綺麗だし、人も少ないし〜✨

そして、ハガキを投函してきました♪

IOPならではですね(^^)

下川チームは富戸へ
透明度 8〜12m
水温 24度

下川チームは普通にファンダイブ!
まずは、ネジリンボウ!

そして、だいぶ成長したカエルアンコウ(^^)
どんどん大きくなって行ってます!

ビフォー(9/1)

アフター(10/6)


サイズ感が全然違う〜!

という感じで楽しんできました。
明日も引き続き楽しんできます〜(๑´ڡ`๑)

ではでは!


前の投稿
9/28のログ♪
次の投稿
10/7のログでーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)