1泊2日ダイビング〜♪

こんばんは、あやなです(^^)

1泊2日で伊豆ツアーに行ってきました〜

初日
ポイント:IOP
水温:23〜26度
透明度:8m程

初日はIOPへ〜(^^)
まずは、カミソリウオ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早く相手を見つけてほしいですね♪

そしてサカタザメ〜✨
マヌケな顔で可愛いですね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてクロホシイシモチと後ろにカンパチの群れ〜🐟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして、ペアのタツ!なかなかいい感じで撮らせてくれないのが残念でしたがめっちゃ可愛かったです〜


という感じで海を楽しんだあとは
1番の楽しみの夕ご飯!!!!!

いや〜。最高です!!!!

ビールに刺身に煮付け〜😍
うますぎでした✨

2日は富戸と神子元に分かれてダイビングしてきました!

コチラはまた別でブログあげまーす!
ではでは♪


前の投稿
今日は富戸へ行ってきました〜♪
次の投稿
9/2のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)