9/2のログ♪

ポイント:神子元 透明度:20m 水温:27度 スーツ:5ミリワンピース

こんにちは!しもかわです。
9/2しもかわチームは神子元へ♪

今回の神子元はメッチャ良かったですね〜(^^)

50匹ぐらいの群れでした!

2本目には群れと真正面から遭遇!
「歯が見える」レベル(^_^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近すぎで写りきりません

いや〜大興奮!!

休憩時間には釣り大会♪

わずか1時間の間に、キハダマグロ1匹、カツオ2匹GET!

シイラも釣れたのですがあと一歩のところで逃げられる…

いや〜最高の一日でした!

あやなチームは富戸へ♪こちらものんびりまったり楽しんだようです(^^)
今日も富戸に来ておりますので、また後ほどアップしまーす!


前の投稿
1泊2日ダイビング〜♪
次の投稿
日・月曜日のログでーす(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)