今日は富戸へ行ってきました〜♪

こんにちは!あやなです(^^)

今日は富戸へファンダイビング〜♪

ポイント:富戸
透明度:7〜8m程
水温:26〜27度

ということで、富戸へ行ってきました〜♪

少し白さがありましたが、浅場はクロホシイシモチの幼魚がぐしゃ〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

としてる中をカンパチのちびっこギャングが、パーンパーンとアタック!ちびっこだけど大人と変わらぬ迫力(^^)♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、ちびっこ繋がりでおチビさんクマノミ。めちゃくちゃ可愛い(笑)
やっぱ小さいと可愛いですね😍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今シーズン初のカミソリウオペア。
なかなかのサイズでペアなので写真も撮りやすいですよ〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな感じで遊んできました〜!

最後はお誕生日のゲストさんがいたので記念撮影🎉

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お誕生日おめでとうございまーす✨

ではでは!


前の投稿
ビーイズムの新作ダイコン & レディースデーのご案内
次の投稿
1泊2日ダイビング〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)