8/25のログです〜(^^)

こんばんは!あやなです〜(^^)

今日はしもかわチームとあやなチームに分かれて行ってきました♪

しもかわチームは
大瀬崎で、アドバンス講習とオープンウォーター講習でした〜

大瀬崎ではサラサハタの幼魚が見れたそうです〜(^^)

可愛い😍

そして、台風後ですが水も綺麗だったみたいです〜(^^)

キンギョハナダイ映えです。(笑)

あやなチームは
土肥でオープンウォーター講習でした(^^)

ポイント:土肥 水温:27〜28度 透明度:5〜6m

あやなチームはプールでスキル練習!
とっても上手だったのでスイスイっと終わらせて、土肥の深いプールでも練習してから、いざ、海へ♪

海でもとっても上手だったので(笑)
スキル練習を終えたあとはお魚をみに泳いできました〜!

もうすでに中性浮力取って泳いでるという(笑)

明日は残り3ダイブ!明日も楽しく行けそうです(^^)♪

ではでは〜!


前の投稿
8/24のログ♪
次の投稿
8/26のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)