8/26のログ♪

ポイント:本栖湖 透明度:5-10m 水温:23-25度 スーツ:5ミリワンピースorドライスーツ

こんにちは!しもかわです。

昨日は本栖湖に行ってきました〜(^^)

富士五湖の一つ本栖湖は「高所ダイビング」&「淡水ダイビング」という特殊な環境

海とは全然違うダイビングが楽しめます

水中の景色や見れる生物も全然違います

ブラックバス

釣りでは人気ですね♪

ニジマス

用心深くてなかやか寄れませんが、キレイです♪

ギギ

ナマズみたいな魚です

アユ

大群です!(笑)

本栖湖の名物の1つ、沈んだ木

何とも言えない幻想的な雰囲気です

そして景色もめっちゃキレイ!

富士山ソフト♪

似てるっちゃあ似てます(笑)

今日も一日楽しいダイビングでした!

ではではー

 

 


前の投稿
8/25のログです〜(^^)
次の投稿
ビーイズムの新作ダイコン & レディースデーのご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)