8/24のログ♪

ポイント:平沢 透明度:5-10m 水温:27度 スーツ:5ミリワンピース

こんにちは!しもかわです。

台風が心配されましたが、思ったより影響は少なく、今日も楽しくダイビングしてきました〜(^^)

水中は何しろ群れ群れです

昨日に続いてイワシの大群

想像を絶する数です

まさにサーディンラン(笑)

そこにカンパチやブリの子供がアタック!

かっこええ〜(^^)

タカベも

ネンブツダイも

群れ群れです♪

砂地には貝に擬態して逃げようとするタコ

まさに忍者。

ずーっと見てても飽きません。

明日からはどんどん海況が回復してくるハズ!

ではでは〜


前の投稿
8/23のログ♪
次の投稿
8/25のログです〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)