女子会ダイビングツアーでした(^^)

こんばんは!あやなです〜。

今日は運転手付きの女子会ダイビング〜!(笑)

ポイント:大瀬崎
水温:27〜28度
透明度:10〜12m

という事で、まったりゆっくり女子会ダイビングしてきました〜♪
海の中もまったりしたかったんですが、ちょっと流され気味でした(笑)

ただ、キンギョハナダイの群れがぐしゃ〜っといたりソラスズメがぐしゃ〜といたりと群れはすごかった〜(^^)

と、今回は女子会なので…(笑)
女子的な感じな写真撮って来ました(笑)

富士山と🗻海🏝と女子👩(笑)

やっぱり日本人は富士山が好きですね(^^)
帰りはスイーツ食べてからの帰宅をしたのですが、
スイーツも富士山🗻。(笑)

まずは、富士山かき氷🍧

富士山ゼリーの下に雲の生クリームで下はブルーハワイかき氷。
さっぱりしてて美味しかったです〜。

そして、コチラ


富士山クレープ!上はかき氷と一緒でゼリーに生クリーム。
ただ、かき氷とは比べものにならない生クリームの量。(笑)
その下は溶岩をイメージしたイチゴジャムが入っていました〜!

女子会ダイビングなので、スイーツ食べてのんびりしてから帰ってまーす(笑)

ではでは!


前の投稿
オープウォータ海洋1日目てした!
次の投稿
群れ群れな初日でした〜(^^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)