オープウォータ海洋1日目てした!

こんばんは!あやなです〜(^^)

今日はオープンウォーターの海初日でした〜!

ポイント:大瀬崎
水温:26〜29度
透明度:8〜13m程

という事で、大瀬崎にいってきました〜♪

お2人ともとっても落ち着いていて、お上手だったので、イシダイもこんな感じで遊びに来てくれました〜✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マスクをチョンチョンとしたり指先をハミハミしたりと、とても人懐っこくて可愛かったです〜(^^)

来週の海洋の2日目も頑張りましょ〜♪

そして、富士山。(笑)

ついつい写真撮ってしまいます(笑)

ではでは!


前の投稿
8/18のログ
次の投稿
女子会ダイビングツアーでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)