群れ群れな初日でした〜(^^)♪

こんにちは!あやなです(^^)!

1泊2日ダイビングに来てます〜♪

ポイント:黄金崎
水温:27度
透明度:15〜18m程

ということで、黄金崎に行ってきました〜(^^)

まずは、アオリイカ。なんとまだ産卵しています〜✨

美味しそう〜(笑)

そして、マクロも楽しかった(^^)
ネジリンボウに

 

ヒレナガネジリンボウ

かわいい〜!
そして、割と逃げないので写真も撮りやすい♪

そして、イロカエルちゃんもいました〜🐸

でも、今日はなんと言っても
イワシの群れにアタックをかけてるカンパチが凄い!
それも、1匹2匹とかではなく
100匹とかいうレベル!!!

凄すぎた〜!
小ぶりですが、こんなに見たのはじめてって言うくらいどばばば〜っと!

めっちゃ興奮しました😍

そして、イワシ群れにも囲まれちゃいました〜♪

いや〜、2本目マクロと思ってワイコンを外してしまった事に後悔しかない…

とりあえず、めちゃめちゃいっぱいいました〜!
中には、アオリイカもお腹が空いたのかカンパチに紛れ込んで、イワシ食べてました(笑)

という感じで、初日楽しんできました〜(^^)

明日も楽しんできまーす♪

ではでは!


前の投稿
女子会ダイビングツアーでした(^^)
次の投稿
8/23のログ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)