小笠原ツアー無事終了!

こんにちは!しもかわです

台風12号の直撃を受けた今回の小笠原ツアー

帰れないかもな〜と覚悟してたのですが、おがさわら丸やってくれました(笑)台風の進路に真っ向勝負して父島接岸♪無事予定通り帰れます

さすがに昨日はダイビング中止だったのですが、思ったより風も吹かなかったので陸観光

台風接近中の小笠原

そして今日は台風一過のいい天気

そしてこのお見送りには毎回感動してしまいます

また来まーす!


前の投稿
花火大会ツアーでした〜♪
次の投稿
お泊りダイビングに来てます〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)