花火大会ツアーでした〜♪

こんにちは!あやなです〜(^^)

昨日は平沢で潜ってきました〜!

ポイント:平沢
水温:23〜26度
透明度:5〜10m

という事で、嵐の前の静けさでしたー(^^)
海は問題なく、ちゃーんと遊んできましたよ!

と言っても、今回のメインは夜の花火大会🎇とお宿でした(笑)

まずは、お宿のご飯!
めちゃくちゃ豪華すぎて、美味しすぎて、
ビールもぐいぐい進んじゃいます(笑)
あ〜。幸せ!!!舟盛り💓

そしてそして、

相変わらずの大迫力の花火に感動です。
見た目といい、音といい、その振動がもう凄すぎでした〜!

みんなで「おぉ〜!」と言いながらポカーンと口を開けて花火を見て楽しみました✨

残念ながら、今日の海は中止ですが大満足でした💯

ではでは!


前の投稿
小笠原ツアー2日目!
次の投稿
小笠原ツアー無事終了!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)