お泊りダイビングに来てます〜(^^)

こんばんは!あやなです(^^)

今日は雲見に行ってきました〜♪
ポイント:雲見
水温:25〜26度
透明度:10〜13m

という事で、アドバンス講習で雲見に行ってきました〜♪

相変わらずの魚達(^^)
いっぱい魚いるとテンションあがりますね〜!

水もキレイだし✨

そして今日はイセエビを発見👀
なんとお腹には卵がついていました〜!

残念ながら写真にはおさめられなかったですが、これまたテンションあがりますね(^^)
頑張って生きるんだよ〜♪

そしてそして、今日は下川は「神子元」へ!
ちゃーんとハンマーゲットしてきたそうです(^^)
よかったよかった♪

情報によると、昨日井田でもハンマーが出たらしい…。
明日は大瀬なので、頑張って隣まで遠征してきてほしいですね(^^)♪

ではでは、今日も美味しいご飯を堪能して明日に備えます〜!

ではでは(^^)


前の投稿
小笠原ツアー無事終了!
次の投稿
8月の定休日のお知らせです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)