八丈島に行ってきました〜♪

こんばんは!あやなです〜(^^)

金曜日から八丈島に行っていました!

水温が高い(笑)
どこのポイントも26度以上!

天気も良く陸も最高でした〜(^^)
いや〜。いいですね♪島って(笑)

さて、そんな八丈島ですが
まずは、カメ🐢!
どん

どん!

どーん!

 

めっちゃ近い〜(笑)
なにより、数が多い!
今年は八丈でカメが産卵をしたそうですよ〜!!!

そして、タテキンさんおチビさんペアとちょっとおチビさん
やっぱりいいですね!ぐるぐる。

 

こちら日本の固有種のユウゼン。
やっぱりテンションあがる〜!

そしてそして、最後はトンネルでパシャリ♪

八丈島は魚も多いし、地形も面白いしサイコーでしたー✨

ではでは👋


前の投稿
7/7土、7/8日のログ♪
次の投稿
スノーケリングフロートと覗きメガネのご紹介♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)