スノーケリングフロートと覗きメガネのご紹介♪

こんにちは

サンドウェーブ RIEです。

 

 

 

 

連日 続く猛暑&猛暑!!

海ではいいけど 都内でコレはキツイですね〜

 

 

 

 

今日は 東京でも40度の記録が出たとか!!

水分補給と熱中症対策

ダイビング休暇に向けて 体調管理しましょ

 

 

 

 

さてさて!

子供達も待ちに待った夏休みに突入して

ご家族で海に遊びに行く方も多いかと思います。

 

 

 

 

今日はお子様連れにおススメの

遊び道具のご紹介です

 

 

 

 

リーフツアラーの

スノーケリングフロート

 

ご覧の通り こんな形の大きな浮き輪!

持ち手がついて つかまりやすく

さらにセットでこちらの 覗きメガネ

 

ワイドビュースコープを

真ん中の穴に 固定すると

つかまりながら 水中を見ることができます

 

 

 

従来のものより

ガラス面が広くなってさらに

視界が広くなりました

 

 

 

 

まだマスクをつけるにはちょっと早いかな〜という

小さなお子さんにもぴったり

 

 

 

 

何より 大人がつかまっても

大丈夫なこの大きさなので

 

 

 

 

お子さんと遊び疲れた

親御さんの休憩用フロートとしても大活躍!!笑

 

 

 

 

↑多分 この用途が1番大事かも?!

 

 

 

 

小さいうちから海に親しめば

将来 親子ダイビングも夢じゃない?!

おススメです

 

 

 

 

そして、今週末 7月28日はイベント!!

レディースデーやってます!!

女性のお客様に限り 現金のお支払いで

店頭商品 全て5%割引します!

 

 

 

 

 

 

 

 

是非 遊びに来てくださいね!!

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業時間

月〜土 12:00〜20:00

日曜日&祝日

 

11:00〜19:00

 

 

 

 

 

 

★イベントデー★

 

7月28日

8月28日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドウェーブ&パールピンク

新宿区西新宿1-16-10

小勝ビル2F&B1F

 

 

03-3345-0201

 

 

 

 


前の投稿
八丈島に行ってきました〜♪
次の投稿
小笠原ツアー1日目!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)