7/7土、7/8日のログ♪

7/7土 ポイント:伊戸 透明度:10-15m 水温:16-21度 スーツ:ドライスーツ(薄手インナー)、ロクハン、5ミリワンピース+フードベスト

7/8日 ポイント:大瀬崎 透明度:5-12m 水温:20-23度 スーツ:ロクハン、5ミリワンピース+フードベスト

こんにちは!しもかわです(^^)

先週末は房総と伊豆に行ってきました〜♪

2日間ともとてもいい天気!気温もグイグイ、水温もグイグイ上昇です

土曜は伊戸でサメまみれ

もはや人が見えません(笑)

でっかいコブダイ

このサメまみれの中、なかなかの存在感

これまたでっかいクエ

フツーこんなに近寄れません(笑)

細かいこと考えずに「楽しい!」の一言(笑)

日曜は大瀬崎♪

数日前の大雨で透明度が心配でしたが、何の何の、なかなかのコンディション♪

湾内でも5m前後、先端10m前後、外海は10mオーバー♪

下に行ってもそれほど冷たくなく、快適に潜れました(^^)

(残念ながら写真がないのです…スミマセン)

今週末は3連休♪どんな海でしょうか?!

ではでは


前の投稿
6/30〜7/2のログでーす!
次の投稿
八丈島に行ってきました〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Fill out this field
Fill out this field
有効なメールアドレスを入力してください。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)